ソロツー GO!師崎港2013年02月17日 17時15分56秒

ソロツー(単独でのツーリング)なんて、何年ぶりだろ?
昔は結構一人であちこち走りまわっていたけど
最後に行ったのは、25年以上も前だね多分。

今日はもっと晴れるかと期待していたのに、ずーと曇り空で寒かった。
山の方は多分寒いからと、少しでもあたたかそうな知多半島を選んだが
意味なかったね。 でも、結構ライダーたち走ってた。ハーレー軍団、旧車軍団
BMW軍団・・ 実は軍団ツーリングはあまり好きじゃないんで、みんなチャーと
追い越してやった。

目的地は、知多半島の先端、師崎港(もろざきこう)! そこで、イカ焼きを食べて
帰ってくるのが、本日のミッション。
途中、新舞子マリンパークで一休みした以外は、寄り道せず。淡々とミッションクリアです。
これが、ソロツーのいいところ。自由だね。

ゴールの証
ゴール

これがイカ焼きだ! 甘辛のたれで、身もふっくら、旨かったよ。
これがイカ焼き

高速船の前で記念写真。もっと晴れていればよかったねぇ。
お船の前で記念撮影

本日の走行 203.9Km
ガスチャージ燃費計測 15.55Km/L  結構エコ運転だったけど、のびないねぇ・・
総走行距離 2918km  3千キロまでもう少し。